このページの本文へ

角川グループ、電子書籍レーベルの配信開始へ

2013年02月26日 01時00分更新

記事提供:通販通信

  • この記事をはてなブックマークに追加
本文印刷

image 角川グループのデジタル戦略会社であるブックウォーカーは2月25日、電子書籍オリジナルのマイクロコンテンツのグループ横断レーベルの配信を3月28日から開始すると発表した。

 レーベル名は「カドカワ・ミニッツブック」。角川グループ各社が参加し、30分前後で読み切れる電子書籍を充実。 100~500円以内で買える価格帯に設定している。3月28日にプレ創刊し、6月に本格的創刊、毎月4~6点を配信する予定。

 現在予定している電子書籍は、「遠野物語 preview」京極夏彦×柳田國男 (角川学芸出版)、「自分を信じていい時代」 モーリー・ロバートソン (ブックウォーカー)、「仕事&プライベートがはかどるライフハックiPhoneアプリ おすすめ超厳選10」ヤシマノブユキ(アスキー・メディアワークス)、「お金が貯まって困る本 貯まるカラクリ増えるカラクリ」 氏家祥美 監修 (エンターブレイン)、「男はなぜ魔性の女に堕ちるのか 恋する文豪1」 柴門ふみ (角川書店)など。

Web Professionalトップへ

WebProfessional 新着記事