このページの本文へ

マッチングサイト「化粧品OEMコンシェルジュ」がオープン

文●通販通信

2013年02月15日 01時05分更新

記事提供:通販通信

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

image アドブレイブは2月15日、化粧品OEM会社マッチングサイト「化粧品OEMコンシェルジュ」をオープンした。

「化粧品OEMコンシェルジュ」は、自分に合った化粧品OEM会社を無料で探せるマッチングサイト。作りたい商品の種類やロット数など、希望条件に合う化粧品OEM会社に、一括で見積り依頼や問い合わせができる。一括見積り依頼後は、各化粧品OEM会社の担当者から直接連絡が入る。会員登録は不要で、利用は無料。

■「化粧品OEMコンシェルジュ」(https://www.cosmeoem.jp/

カテゴリートップへ

ソーシャルランキング
  1. 法律業界のIT化を促進する一般社団法人LegalTech協会が発足 2
  2. Google、カナダでローカルサービス広告を提供開始 1
  3. グーグルとディズニーがデジタル広告分野で提携 1
  4. ロシアYandex、検索アップデート「アンドロメダ」を発表 1
  5. Google「パーソナライズ検索による劇的な検索順位変動は都市伝説」と説明 1
  6. フロントエンド開発の現場で役立つJavaScriptの知恵10選 79
  7. CSSフレームワーク、モダンJavaScript、AmazonのUX…2017年のアクセス1位は? 31
  8. やっぱりトップはあの記事でした!WordPress関連で2016年話題になった記事ベスト20 17
  9. Google社員がSEOの質問に答える AMA with Google Search SMX West 2017 15
  10. アイコンだけでダウンロード数が34%アップ!実例に見るA/Bテスト成功の秘策 14
  11. Facebook、Twitter、はてなブックマークでのエンゲージメント数をもとに算出
最新記事

ASCII.jp会員サービス 週刊Web Professional登録

Webディレクター江口明日香が行く

ランキング