このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

お気に入りのアニメ設定資料を手にしてご満悦の桐乃!

2013年02月06日 22時24分更新

文● 伊藤 真広

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 ワンダーフェスティバルが近づき、秋葉原の各ショップともまったりとした空気が漂っているなか、新作フィギュアの発売は止まらない。まずは、お気に入りの作品の設定資料を入手してご満悦な桐乃を立体化した、回天堂「俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 私服ver.」の様子からお伝えしていこう。

お洒落な桐乃の右手には!

 おなじみ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」のヒロイン「高坂桐乃」が発売された。読者モデルとしても活動するおシャレな彼女らしく、ピンクのノースリーブVカットシャツに黒の2段フリルミニスカートに黒のニーハイソックスという出で立ちでありながら、右手にはお気に入りのアニメ「星くず☆うぃっちメルル」の設定資料集を手にしたアンバランスな雰囲気となっている。設定資料を手に入れたことでご満悦という満面の笑みで、生き生きとした表情を浮かべている。全高は210mmの1/8スケール。価格はコトブキヤ秋葉原館で8400円、ソフマップアミューズメント館で6980円。

パッケージ表・裏
全身と表情のアップ

イタズラっ娘の雰囲気で舌を出すタマ姉

 「To Heart2」でもっともセクシーなヒロインのタマ姉こと「向坂 環」が、自身の髪の色よりも更に鮮やかにした真っ赤なバニー姿で立体化された。販売するのは、新生フィギュアメーカーであるオルカトイズ。

 ピンクの椅子に腰掛け、内股気味の座りポーズのバニー姿のタマ姉。左手を運んだ先にある口元にはチラリと舌先が見えており、イタズラっ娘のような表情と相まって、アンニュイとした雰囲気をもっている。バニースーツもピッタリと体にフィットしており、起伏に飛んだボディーラインが露わとなっている。全高は230mmの1/5スケール。価格はコトブキヤ秋葉原館で1万2800円、ソフマップアミューズメント館で1万1980円。2013年6月には、カラーバリエーションバージョンの「向坂環ホワイトバニーVer.」も発売予定で、現在予約を受付中だ。

パッケージ表・裏
全身と表情のアップ

前へ 1 2 次へ

東京ゲームショウ2017大特集!

  • 東京ゲームショウ2017レポート

  • 週刊アスキーTGS特別版を公開中!

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jp特設サイト

ASCII.jpメール アキバマガジン

電玉バナー(300x100)

ピックアップ

デル株式会社

ASCII.jp RSS2.0 配信中