前へ 1 2 3 次へ

第10回 NEXTGEARで遊ぶファンタシースターオンライン2日記

マウスコンピューターの『ファンタシースターオンライン2』推奨パソコンを活用!

PSO2日記:「ファイターはじめました」

文●林 佑樹(@necamax)

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 原稿をしながら、ダークファルスさんがやってきたら、うぇーいと撃破しては、また原稿な年末モード。さて、ダークファルス戦は、ファイターのレベリングをしながら、サブクラスにガンナーをセットして、部位や弱点にエルダーリベリオンのみというプレイをしていたが、どうにも火力が足りない。ほどよく、テクター/ファイタープランのため、ファイターをクライアントオーダーで温室育成中だったので、少しまじめにファイターをやってみることにした。というわけで、今回はファイターのメモをチェックしていこう。

電撃警備保障のステラさんとダークファルス戦で遭遇。とくに接触らしい接触はナシ。お仕事の邪魔しちゃダメだし

ダークファルス・エルダーは、本体攻撃よりもにょきにょき生えている腕を破壊して、部位破壊ボーナスゲットが最優先。野良だとだいぶ厳しい感じ。写真の状態にもっていけるのが理想

たまたまロビーで見たシンボルアートを活用している。このダークファルス・エルダーさん、かわいい(腕が足りないのだが)

エリュシオンが出る気配もなく、アダマンの杖オンラインが継続中


 

マウスコンピューターのPSO2推奨PC。PCの調子やスペック不足を意識せずに遊べるナイスなPCだ!!

(次ページ、「メイフィアさんのファイターメモ「ダブルセイバー」」に続く)


 

前へ 1 2 3 次へ