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TEMONA、「たまごカート」にメール配信システム導入

2012年12月11日 01時08分更新

記事提供:通販通信

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ブレインエンジン サポートイメージ TEMONAは12月10日、リピート通販に特化した定期購入専用のショッピングカート付きシステム「たまごカートplus+」に、ブレインとリンクのメール配信システム・メール共有システムの「ブレインエンジンwith at+link」と、「ブレインサポート」の連携機能を導入したと発表した。

ブレインエンジンの導入により、「たまごカート」からステップメールやメルマガ、業務メールの配信をする際、現在のスピードの約100倍の速度でメール配信が可能となるだけでなく、キャリアブロックなどの未達を回避し、メールの到達率も劇的に改善される。利用料金は初期費用が5万2500円、月額1万500円から。

また、ブレインサポートの導入により「たまごカート」で配信したステップメール、メルマガ、サンクスメールなどの通販業務における顧客とのメール送受信履歴を顧客ごとに一元管理でき、細かい対応が効率的に運用可能となる。利用料金は初期費用が1万500円、月額2100円から。

同機能の発表に伴い、12月18日にブレイン本社(渋谷)でTEMONA、ブレイン、リンク3社共催で「リピート通販徹底強化セミナー」を実施する。

■「セミナー詳細・申込」(http://tamago.temonalab.com/content/seminar?ad_code=press

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