このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

今日はすべて水着フィギュア! イチオシはセイバーオルタ

2012年11月21日 23時20分更新

文● 伊藤 真広

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

男の中の男を目指す幸村が可愛いビキニ姿で登場!

 第2期の放送が待ち遠しい「僕は友達が少ない」から、主人公の小鷹を「あにき」と慕う押しかけ舎弟「楠 幸村」が、可愛らしいビキニ姿で発売された。造型は、彼が追い求める「漢らしさ」とは正反対の明るいピンクのビキニ姿。頭にはビキニと同じ色の南国をイメージした花が飾られているという念の入った女の子スタイルとなっている。

 柔らかな雰囲気の微笑みを浮かべ、スカートのすそを両手で持って持ち上げる姿は、どこからどう見ても女の子の装いとなっている。全高は160mmの1/10スケール。価格はコトブキヤ秋葉原館で3990円、ソフマップアミューズメント館で3280円。

パッケージ表・裏

全身と表情のアップ

大人気アイドルのりせちーが水着で登場!

 「ペルソナ4」のヒロインで、元大人気アイドルの「久慈川りせ」が、ウェーブのビーチクィーンズとして発売された。高校生らしいフレッシュでキュートなデザインのスタンダードなビキニ姿で立体化されている。

 アイドルの経験から、自身の魅力を目一杯引き出すポーズや表情を知るりせちーは、片手を前に突き出し、男どもを魅了するかの如くウィンクをした姿。全高は160mmで1/10スケール。価格はコトブキヤ秋葉原館で3990円、ソフマップアミューズメント館では3280円。

パッケージ表・裏

全身と表情のアップ

■Amazon.co.jpで購入

■関連サイト

【取材協力】

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ