このページの本文へ

お足が長すぎです! ASCII.jpがモデルガールズにどぎまぎ

2012年10月30日 21時00分更新

文● 太田/ASCII.jp編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 平均身長がなんと175cmという脅威のスタイルを誇る8人組ガールズユニット「モデルガールズ」の面々が、ファーストCD「ROCK STAR」のPRのためにASCII.jp編集部に来てくれたぞ!

あまりに足が長いのでメンバーの足まで写すのは狭い編集部では一苦労だった

 普段発表会などでモデルさんを撮影することはもちろんあるが、こんな至近距離でスタイル抜群のモデルさんを眺めることはそうそうない男子校ASCII.jp編集部の面々。思わずドキドキして遠巻きに眺めることしかできず……。でも、誰だってそうですよね。腰の位置がそもそも違います!

せっかくなのでスマホの使用率を聞いてみた

 一応IT系ニュースサイトなので、スマホの使用率を聞いてみたところ、iPhoneの使用している人が6人、Android端末が1人という。8人中7人がスマホ所有というITリテラシーの高いモデルガールズの面々。ちなみに愛用しているアプリは「LINE」とのこと。ぜひともスマホをフルフルして初めてのお友達になってほしかった。

足を長く撮るにはやっぱり階段撮り! 撮影した場所が非常階段じゃなかったらもっと良かった

 発売されるCDについては、「力強さをテーマにしているので、頑張りたい時に聴いていただきたいです」とPR。ROCK STARの初回限定盤には、ミュージッククリップのほか、モデル体操を収録したDVDが付属されている。メンバーソロ写真デザイン全8種類の中から1種がランダム封入されたアナザージャケット1枚も同梱されている。これはもう初回限定盤を買うしかない!?

▼商品情報

ROCK STAR
収録楽曲:「ROCK STAR」、「TIGER LILY」、「LET ME LET ME」
発売日:発売中
価格:「初回生産限定盤」(1890円)、「(通常盤)【初回限定仕様】」(1260円)
※初回限定盤は数に限りがありますので、お早めにお買い求め下さい。

■関連サイト

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ