このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

ブルマは必須です!! 森 実咲が体操着で無邪気にはしゃぐ!

2012年10月22日 19時41分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 アイドルグループ「BLESS」のメンバーとしても活躍している森 実咲さんが、「陽光少女~サンシャイン・ガール、笑う門には実咲んぐ!!」(発売:シャイニングスター、販売:グラッソ/DVD:3990円、BD:5040円)を発売! 秋葉原のソフマップモバイル館で20日、記念イベントが行なわれた。

 6月に九十九里で撮影してきたという作品。全体的に小さな水着が多く、体のラインがきれいに出せているという。「毎日シェイプアップして体を鍛えているんです」とのこと。笑うと子供っぽいので、成長してきたボディとのギャップを楽しんでほしいとPRしてくれた。

 メガネをかけたシーンや、スクール水着など見どころも多い。「赤いメガネをかけているところは、メガネフェチでなくても好きになっちゃいそうな感じ。制服やスクール水着は現役なので、似合わないといけませんよね(笑)」と自信を持ってのコメント。実際にもよく似合っているので意義なし!という印象だった。

 そして森さんが最も推すのが体操着で遊んでいるところ。「本当に無邪気な私が出せていると思うし、体が柔らかいところが上手に出せていると思うんです」と説明。体操着になったことについては、「ブルマは必須と言いません?」とアイドルDVDに求められているポイントをわかっている発言をしてくれた。

 現在は双葉社が開催している「ミスアクション2013」にエントリー。撮影会やチャットなどに参加している。つい先日、BLESSメンバーの池上紗理依さんが「ミスヤングチャンピオン2013」を獲得したこともあり、「負けていられません!」と意気込んだ。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ