このページの本文へ

らでぃっしゅぼーや、サンルートプラザ東京で特別宿泊プラン

2012年10月17日 01時56分更新

記事提供:通販通信

  • この記事をはてなブックマークに追加
本文印刷

参考画像 らでぃっしゅぼーやは10月15日、東京ディズニーリゾートのオフィシャルホテルであるサンルートプラザ東京と提携し、らでぃっしゅぼーやの菓子やドリンクを特典とした、家族向け特別宿泊プランの販売を10月31日宿泊分より開始すると発表した。

同プランでは、宿泊特典として契約栽培生産者による国内産りんごを絞ったストレート果汁100%の「りんごジュース」や、国内産じゃがいもを使用し植物油とオホーツクの焼き塩だけで作った食品添加物不使用の「ポテトチップス」を1室につき2セットプレゼントする。客室は4人まで宿泊可能で、バスルームに独立した洗い場を備えた「プレジャールーム」と「フロンティアルーム」の2タイプを用意している。

今回の提携によりらでぃっしゅぼーやは、宿泊ゲストへの認知度向上や、らでぃっしゅぼーや会員への入会促進に期待。サンルートプラザ東京は、らでぃっしゅぼーやの「安心・安全」といったブランドの付加価値を付けることによる集客促進や、ファミリー向け客室の販売促進を見込んでいる。

今後は、両社共同でのWebプロモーションや、相互会員紹介につながるキャンペーンの実施、またホテルレストランにおいて、らでぃっしゅぼーやの食材を使用したイベントなども予定している。

Web Professionalトップへ

WebProfessional 新着記事