このページの本文へ

若干名の応募が可能です

[追加募集] Let'snote好き集まれ! CF-AX2体験イベント

2012年10月01日 21時54分更新

文● ASCII.jp編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 Let'snoteシリーズ初のWindows 8搭載機で、初のUltrabook。

 そして、タブレットとしてもノートとしても使える、独特なヒンジ機構……と、初モノ尽くしで登場した「Let'snote CF-AX2」

貴重な分解写真や実際に人が乗れるデモも?

 その魅力が体験できる読者参加型イベントを、10月13日(土)午後にASCII.jpが開催します。一次募集は締切、当選者の方にはメールでご連絡していますが、キャンセルなどで一部残席が出ましたので、第2弾の募集を実施します。期間が短く大変恐縮ですが、金曜日16時までにご応募いただいた方のうち、一部をご招待します。

当日はアスキー総研所長の遠藤諭も登壇。皆様の疑問にもお答えします

フリージャーナリストの西田宗千佳氏もご意見番として参加します

 「Windows 8+タッチ操作の魅力を最大限に発揮できるマシンが欲しい」と思っている人、あるいは「既存のUltrabookにちょっと不満がある」と思っている人。魅力的な新機能を備えたLet'snote CF-AX2はいかがですか?

 独自の発想と、Let'snoteシリーズならではの質実剛健な筺体設計を両立した、日本ならではのモノ作りが必ず体験できるはずです。

 パナソニックさんのご厚意により、Widnows 8が動作する実機の展示が可能となりました。また分解カットや、堅牢性をアピールするために、CF-AX2の上に載れるデモなども実施できる見込みとなっています。ほかでは中々見られない内容になっておりますので、ぜひご参加いただければ幸いです。

 イベントでは読者の皆さまから、“Let'snoteに対する愛情”や“こうあってほしいと思う期待感”などをお聞きし、記事として掲載するほか、貴重な読者の意見としてパナソニックの開発担当者にお伝えできる機会も用意する予定です。

 Let'snoteに対する要望や、ユーザーならではの視点での意見をぶつける機会かも?

 ……というわけで、イベントの入場料は無料。また編集部で用意した粗品も用意しています。募集は抽選制となっていますので、応募フォームから、ふるってご応募ください。

パナソニック Let'snote CF-AX2発売記念
「タッチ&トライ」イベント

Let'snote CF-AX2

主催
 ASCII.jp編集部

実施場所
 都内某所(詳細は当選者のみにご連絡します)

開催日時
 10月13日(土)14:30から(開場14:00)

応募条件
 Let'snoteシリーズや、最新モデルのCF-AX2に高い関心があり、ウェブサイト上にご自身の意見を掲載した記事が載ることを同意していただける方。

応募方法
 弊社設置のアンケートフォームにご連絡可能なメールアドレスと、Let'snoteシリーズに対するご意見や質問したい内容などをお書き添えの上、ご応募ください。

週刊アスキー最新号

編集部のお勧め

ASCII倶楽部

ASCII.jp Focus

MITテクノロジーレビュー

  • 角川アスキー総合研究所
  • アスキーカード
ピックアップ

デジタル用語辞典

ASCII.jp RSS2.0 配信中