このページの本文へ

コマースリンク、クラウド型管理ツールの提供開始

2012年10月11日 01時10分更新

記事提供:通販通信

  • この記事をはてなブックマークに追加
本文印刷

 コマースリンクは10月10日、ECサイトが各種集客チャネルを利用する際に必要となる商品データを作成・最適化・更新できるクラウド型データフィード管理ツール「DFOマネージャー」の提供を開始した。

 「DFOマネージャー」を利用することで、ECサイトは商品検索・価格比較サイト、アフィリエイト広告、リターゲティング広告などの集客チャネルを利用する際に必要となる商品データの作成・最適化・更新を容易かつタイムリーに実行できる。

 同ツールは、すでに「ピーチ・ジョン・ザ・ストア」を運営するピーチ・ジョン、「チュチュアンナオンラインストア」を運営するチュチュアンナへの導入や、ECサイトの集客支援サービスを行うGMOペイメントゲートウェイでの取り扱いが決定している。今後、対応する集客チャネルを拡充し、2013年3月までに100社の導入を見込む。

Web Professionalトップへ

WebProfessional 新着記事