このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

最後の撮影会? 最強おさげ髪の18歳、真奈が15枚目のDVD!

2012年10月10日 19時08分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 DVDリリースや撮影会などで活躍中の真奈さんが、DVD「思い出がいっぱい」(発売:Tract、販売:グラッソ/3990円)を発売し、7日に秋葉原のソフマップモバイル館で記念イベントを行なった。

 今春に高校を卒業している真奈さんは、まだ女子高生と言っても通用するロリっぽさ。中学生の頃からアイドルとして活動していたが、成長しても幼さが残ってくれたのはよかったと言うべきか。最近お気に入りだというおさげ髪も手伝って、余計に幼い印象をファンに与えていた。

――発売されたDVDについて聞かせてください。
【真奈】これで15枚目になりました。7月に千葉県でロケをしたのですが、今まで私のロケっていつも寒かったんですよ。この時は初めて暖かかったのが思い出深いです。

――お気に入りのシーンは?
【真奈】ジャケットになっているグリーンの水着ではしゃいでいるところと、赤いビキニで笑顔を振りまいているところです。

――近況はいかがですか?
【真奈】ブログのほかにもTwitterを始めたんですよ。情報はツイッターのほうでも見てもらえたらと思います。

 イベント冒頭では、普通はMCのほうが先に出てくるのに、本人が先に登場。ファンへ向けてイベントに関しての注意事項などを述べると、それからMCが出てくるという仕掛けになっていた。あとで聞いてみると、「呼ばれて登場するのが苦手なので、今日は逆にしてみました。楽しかったです」と語ってくれた。

 ブログでは撮影会が最後といった情報もあり、これまでの活動にひと区切りつけるものと思われる書き込みも。Twitterも含めて、今後の動向は要チェックだ!

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ