このページの本文へ

前へ 1 2 3 次へ

思わず壁ドン!? ハルユキを抱きしめるアバター姿の黒雪姫が展示

2012年10月09日 22時36分更新

文● 伊藤 真広

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 秋の深まりを感じさせる陽気の秋葉原に来年発売予定の多数の色彩サンプルが展示された。それらのなかから、まずは来年2月に発売予定の壽屋「黒雪姫」の模様からお伝えしていこう。

ハルユキを抱きかかえて不敵に微笑む黒雪姫

 先日、放映が終了したばかりの「アクセル・ワールド」から、豚の姿をした学内アバターVer.のハルユキをしっかりと抱きしめ、腰掛けた姿で不敵な笑みを浮かべる学内アバター姿「黒雪姫」が、2013年2月に壽屋から発売される。発売まで約4ヵ月となり、予約受付の開始に合わせて、コトブキヤ秋葉原館で色彩サンプルの展示が始まった。

 アゲハチョウを彷彿とさせる羽を広げた姿。黒雪姫に抱きかかえられるハルユキは、困惑と焦りが混ぜこぜになったような表情を浮かべている。色彩サンプルではハルユキとセットで展示されていた「黒雪姫」だが、製品版ではハルユキを取り外して単体での展示も可能だ。全高は280mmで1/8スケール。価格は9450円を予定している。

「黒雪姫」を正面から見た全身と表情のアップ

左方向から見た全身と表情のアップ

右方向から見た全身と表情のアップ

後ろ姿

背中は大きく露出しており、かなりセクシーな雰囲気となっている

最終回仕様のショートカット姿の夜空の展示開始!

 今週末から来週にかけて販売が開始される予定の「僕は友達が少ない」の「三日月夜空」の製品サンプル展示が、コトブキヤ秋葉原館で始まった。

 テレビ放送の最終回で見せた、長い髪をバッサリと切ったショートヘアで膝を立て、不機嫌そうな表情を浮かべて読みかけの漫画を手にして座っている姿で立体化されている。膝を立てているため、短いスカートからはスラリとした足が太もものギリギリのラインまで露わとなっており、均整の取れたプロポーションを感じさせる造りになっている。全高は125mmの1/8スケール。壽屋から発売予定で、価格は7140円。

正面から見た全身と表情のアップ

左方向から見た全身と表情のアップ

右方向から見た全身と表情のアップ

後ろ姿

ギリギリまで見えているスレンダーな太もも……。スカートの奥は購入してからのお楽しみ

前へ 1 2 3 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ