このページの本文へ

マガシークが『InRed』とコラボ、30代女性向けブランド開発

2012年10月09日 00時52分更新

記事提供:通販通信

  • この記事をはてなブックマークに追加
本文印刷

「コーラルビジュー」イメージ マガシークは10月6日、同社が運営する総合ファッションECサイト「MAGASEEK」の女性向けカテゴリーにおいて、宝島社が発行する30代女性誌『InRed(インレッド)』とのコラボレーションブランド「コーラルビジュー」を発売した。

 「コーラルビジュー」は、30代の女性をターゲットにしたブランド。今回は、旬のデザインを取り入れ、大人の気品と女性らしい可愛さを兼ね備えた全8種類を発売。オンにもオフにも使えるアイテムをそろえている。

 商品の価格は、トップス・ボトムスが1万2600円から1万4700、ワンピースが1万7850円から1万8900、コートが3万7800となっている。

 ■「コーラルビジュー」(http://magaseek.jp/IN1210CO

Web Professionalトップへ

WebProfessional 新着記事