ネットプライスは9月11日、光文社発行の女性誌『美ST(美スト)』と共同で、読者モデルおすすめの「ブルガリアンローズオイル」の香りを採用したフレグランスサプリメント「スパークリングローズ」を開発し発売した。
「スパークリングローズ」は、水なしで飲めるチュアブルタイプ。発泡と酸味で唾液が出るため、口臭予防にも効果がある。また、「プラセンタ」「ざくろ」「ビタミンC」を配合しているほか、バラの中でも最高級の「ブルガリアンローズオイル」を使用。バラの香りが血行を促し、ホルモンバランスを整えるという。価格は 2100円(税込)。
ネットプライスと『美ST』は、7月16日より共同ECサイト「美ホルモンヌSHOP」を展開。30代~40代女性を対象に、8月14日には『美ST』読者モデル共同開発商品の第1弾、デリケートゾーン用オールインワンスプレー「フレグランスソフナー」を発売している。
■「ネットプライス」(http://www.netprice.co.jp/netprice/netprice/goods/591202/)