このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

失神するほどかわいい!! 超キュートな17歳、唯原ひなせ

2012年09月03日 19時21分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 身長148cmで超ロリフェイス! キュートな新人アイドル・唯原ひなせさんが、ファーストDVD「ひめごと」(発売:フェアリー/3990円)の発売イベントを1日、秋葉原のソフマップアモバイル館で行なった。

 唯原さんは、秋葉原の着せ替えカフェ「キャンディフルーツ・ストロベリィ」にも在籍している人気メイド。カフェで事務所を立ち上げるということになり、アイドルとしてデビューすることになったそうだ。

 小柄でかわいい顔立ちなので、見た目が中学生くらいに見えてしまうが、現在17歳。記念すべきファーストDVDは、ランドセルを抱えたジャケット写真などが話題になっている。ロケ地は沖縄。7月に行ってきたそうだ。

――どんな映像が詰まっているのか教えてください。
【唯原ひなせ】メイド服を着てミルクを舐めたり、ブルマ姿でストレッチをしたり、ランドセルを背負って砂浜で走ったりしました。

――お気に入りのシーンは?
【唯原ひなせ】「おかえりなさいませ」と言っている、メイドのシーンが好きです。水着だったらブルーのストライプ。ベッドで撮りました。

――今後やってみたいことは?
【唯原ひなせ】アニメとかゲームが好きなので、コスプレ関係の仕事をしたいです。好きなアニメは「コードギアス 反逆のルルーシュ」です。

 デビューしたばかりでまだモジモジしながら話していたが、まるでアニメの世界にいるかのようなかわいさ。アキバを拠点に活動するアイドルとして、これからグラビアでも人気が出てきそうだ。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jp特設サイト

ASCII.jpメール アキバマガジン

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ピックアップ

デル株式会社