このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

日テレジェニック2012の柴 小聖! 新作DVDはオールピンク

2012年08月07日 20時06分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 6月に「日テレジェニック2012」に選ばれた柴 小聖(しば・このな)さんが、DVD「もものな」(発売:Category、販売:M.B.D.メディアブランド/3990円)を発売。5日に秋葉原のソフマップアミューズメント館で記念イベントを行なった。

 日テレジェニックに選ばれたことで知名度も人気も伸びている柴さん。イベントに参加するファンも以前よりもグッと多くなった。今作で4枚目のDVD。タイトルは柴さんが大好きなカラーである桃色と、小さい頃からのあだ名「のな」をかけているそう。映像は基本的にオールピンク。水着や衣装をピンク色に統一したものになった。

 お気に入りは、寝起きを連想させるベッドでのシーン。ピンクのワンピースと大きなリボンで少しかわいい印象だ。「光もやわらかで甘いイメージになりました」とコメント。小さなビキニを着けているシーンも歳相応のセクシーさが出せてよかったと振り返った。

 過去最多、45人が参加した今年の日テレジェニックで選ばれたのは6人。感想を聞いてみると「やりきったなという気持ちです。私以外の5人のファンの方が応援してくれたりすることもあって、ファン同士の仲も深まっています」とのこと。

 今夏は新国立劇場で行なわれたミュージカル「ドリームハイ」にも参加。演技にもチャレンジしているが、グラビアも今が勢い真っ盛り。このイベントの翌日には5枚目のDVDのロケに行くと話していた。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

電玉バナー(300x100)

ピックアップ

デル株式会社