前へ 1 2 3 4 次へ

ゲームも仕事もそつなくこなすハイスペックなノートPC

普段づかいにうれしい7万円台で買えるCore i7ノートPC「LuvBook LB-T510S」

文●エースラッシュ

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

BTOメニューを利用して好みのマシンを作ろう

 グラフィックスがすごい、デザインがすごいというようなマシンではないが、スペック、価格のバランスは非常に高く、この価格でありながら第3世代のCore iシリーズや外付けのグラフィックスチップも搭載するなど、買い得感の高さを感じさせるのが「LuvBook LB-T510S」だ。

 性能的にもデザイン的にも、どういうシーンにもうまく馴染んでくれそうだ。特にビジネス用途や、家庭での一般的な用途ならば力不足ということはない。BTOをうまく利用すれば、ユーザーのこだわりを反映したマシンにできるのもうれしいところだ。

 今回紹介した「LuvBook LB-T510S」以外にも、TシリーズにはCore i3搭載の安価なモデルから、SSDとHDDのデュアル構成モデルまで4つのベースマシンが用意されている。これにカスタマイズを加えることで好みの構成にできるわけだが、プレミアム構成であるi7-3610QMにSSDとHDDのデュアル構成にした「LB-T510S-SH」でも8万9880円と安い。

 必要十分といえるマシンを手頃な価格で入手したい人は、ぜひチェックしよう。

前へ 1 2 3 4 次へ