このページの本文へ

ニッセン、「バーチャル・スマイルランド」をオープン

2012年05月07日 00時58分更新

記事提供:通販通信

  • この記事をはてなブックマークに追加
本文印刷

 ニッセンは4月27日、同社が運営する東京・渋谷の「スマイルランド渋谷店」の店内をWEB上で歩き回り、バーチャルショッピングが体験できるショッピングサイト「バーチャル・スマイルランド」を公開した。

 同サイトは、パノラマバーチャルショップ構築サービス「PanoPlaza」を活用し、スマイルランド渋谷店内140坪を360度のパノラマ写真で掲載。店舗空間を移動しながらWEB上で、LL~10Lのレディースアパレル、雑貨などが購入できる。商品をクリックすると商品詳細が掲載された「ニッセンオンライン」に移動し、商品を購入できる。紹介商品数は約120スタイル。

 ■「バーチャル・スマイルランド」
http://storage.panoplaza.com/publish/e303744b-1330-4ae1-b945-2ab60446d5fa/index.html

Web Professionalトップへ

WebProfessional 新着記事