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大阪で「ネット&モバイル通販ソリューションフェア」開催

2012年04月27日 01時45分更新

記事提供:通販通信

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 UBMジャパンは6月13日・14日の2日間、ネット通販の専門展示会&セミナー「ネット&モバイル通販ソリューションフェア2012in 大阪 (第2回)」を、大阪市中央区のマイドームおおさかで開催する。

 同展には、ECサイト構築からマーケティング、ソーシャルメディア、スマートフォンEC、物流、決済、EC人材など約40社が出展。通販事業者・ユーザーによる成功事例や最新ECソリューションを紹介する約25の講演とセミナーを開催する。来場対象は、通販を展開しているメーカー、通販事業者を中心に新規参入を検討している企業など。

 初日基調講演では、カタログ通販大手のニッセンによる「ECの新しい流れ『マルチチャネルEコマース』」を開催。2日目の基調講演には、ソーシャル・ネットワーキングサービスを展開するミクシィによる「mixiのソーシャルコマース戦略~mixiモールが生み出す『共感消費』の影響力とその活用法について~」を開催する。

 ■「ネット&モバイル通販ソリューションフェア」(http://www.tsuhan-fair-osaka.com/

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