このページの本文へ

まずはドスパラが名乗り! 28日にCPUの深夜販売が決定!

2012年04月25日 21時37分更新

文● 増田

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 今週末の28日にドスパラパーツ館では24時まで時間を延長し営業することが決まった。合わせて隣接するドスパラ秋葉原本店では「CPU深夜販売イベント」も開催される。

やはり行なわれる恒例の深夜販売。まず名乗りを上げたのはドスパラパーツ館とドスパラ秋葉原本店。当日は様々なイベントも用意されている模様だ

 やはり恒例の深夜販売が今回も行なわれることとなりそうだ。対象となる製品は明らかになってはいないものの、24日正式発表となった“Ivy Bridge”こと第3世代Coreプロセッサー・ファミリーであることは間違いないだろう。
 ドスパラ パーツ館での深夜販売は、通常の閉店時間(22時)を延長して実施。個数限定の特価品タイムセールやガラポン抽選会などを行ないつつ、29日の1時頃まで営業が続けれらる予定。
 一方のドスパラ秋葉原本店で開催予定のイベントには、司会進行に声優の白石稔氏を起用。スペシャルゲストの高橋敏也氏とともに「最新マザーボードとCPUを熱く語るスペシャルトークショー」やイベント参加者限定のビンゴ大会などが予定されている。なお、入場条件は、27日(金)にドスパラ秋葉原本店及びドスパラパーツ館のウェブサイトにて公開されるとのこと。
 ちなみに、深夜販売については今後も他のショップから続々と“参戦”が表明される模様。当日は久々に深夜販売で賑わうこととなりそうだ。

TSUKUMO eX.の店内で発見したIntelの宣伝用ディスプレイではカウントダウンが開始。設定は遠隔で行なわれるようで、なんでも店員も「知らないうち始まっていた」とか

【取材協力】

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jp特設サイト

ピックアップ

デル株式会社

ASCII.jpメール アキバマガジン

ASCII.jp RSS2.0 配信中