このページの本文へ

普通のiPhoneケースに飽きたらスカルデザインの3Dケース!

2012年03月23日 11時30分更新

文● 絵踏 一

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 見る角度によってデザインが変わる、個性的かつ奇抜なイラストが描かれたiPhoneケース「3D iPhone4/4S用 スカルケース」がORANGE Tokyoに入荷している。

不気味な骸骨が並ぶ「3D iPhone4/4S用 スカルケース」。パッケージ裏面のカラフルなイラストとは好対照だ

 3D iPhone4/4S用 スカルケースは、見る角度によって描かれた骸骨のデザインが変わったり立体的に浮かび上がる個性的なiPhoneケース。全部で4種類のラインナップが入荷しているが、デザインは名前の通りどれも骸骨をモチーフにした、おどろおどろしいものばかりだ。

角度を変えるごとに表情を変える。大きく浮かび上がったり、突き立てられた剣が動いたりする

フォーマルな場所には合わないかもしれないが、迫力満点で個性的なケースを探すユーザーにはピッタリ?

 本体は、マナーモードボタン周辺が余裕をもって作られているため、iPhone 4/4Sの両方に装着することが可能。好みが分かれるイラストかもしれないが、ほかのiPhoneユーザーとは違う個性的なケースを探している人は試してみるといいかもしれない。ORANGE Tokyoにて1980円で販売中。

【取材協力】

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

プレミアムPC試用レポート

ピックアップ

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII.jpメール デジタルMac/iPodマガジン