このページの本文へ

ふぉっくす紺子ちゃんのグッズ販売がアキバでスタート!

2012年02月15日 23時00分更新

文● ASCII.jp編集部 北村

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 ふぉっくす紺子ちゃんのグッズ販売が、パソコンショップ アークとオリオスペックで始まっている。

アークでは、レジ横にふぉっくす紺子ちゃんコーナーを設置しているオリオスペックは入口のすぐ脇にコーナーを展開。永野つかさ先生直筆のサインも展示中

 発売しているのは、4コマ漫画「ふぉっくす紺子ちゃん2.0+」の新刊、携帯ストラップ、まめフィギュアの3つ。これらは、自主制作漫画誌展示販売会「コミティア99」で作者の永野先生自らが販売していたもの。ふぉっくす紺子ちゃん誕生の地、秋葉原でグッズが買えるようになったのはうれしい限りだ。

携帯ストラップ(1000円)まめフィギュア(1500円)
ASCII.jp×アキバでおなじみの4コマ漫画「ふぉっくす紺子ちゃん2.0+」の過去1年分をまとめた、リトルマガジンの新刊(600円)

 現在、グッズ購入者に先着順でバレンタインポストカードをプレゼント中だ。ショップによると「グッズの次回入荷は未定。完売したら次の入荷はないかもしれない」とのことなので、ポストカードがあるうちに早めにグッズを購入しておくといいだろう。

グッズ購入者にポストカードを進呈。なくなりしだいカードの配布は終了だ14日のバレンタインデーには、ふぉっくす紺子ちゃんのキットカットが貰えるというサプライズがあった(現在は終了)

【取材協力】

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jp特設サイト

ピックアップ

デル株式会社

ASCII.jpメール アキバマガジン

ASCII.jp RSS2.0 配信中