このページの本文へ

ベルメゾン「ライフスタイル インテリアブック」が創刊

2012年01月23日 10時10分更新

記事提供:通販通信

  • この記事をはてなブックマークに追加
本文印刷

 千趣会は1月20日、カタログ通販ベルメゾンにおいて、新たにインテリア・雑貨カタログ「Lifestyle interior book 2012 春夏号」を創刊した。

 「ライフスタイル インテリアブック」は“いろんなインテリアの魅力が1冊にぎゅっと詰まった、インテリアがもっともっと好きになれるカタログ”をコンセプトに、様々な暮らしのスタイル提案を1冊に集約させたカタログ。これまで発行していた暮らしスタイルを提案する「リミースタイル」と、大人の可愛いナチュラルインテリアの「ハートダイアリー」の2冊のインテリア・雑貨カタログを統合した内容となっている。

 また、これまで取り組みが少なかったビンテージテイストのスタイルなど、男女で共有できるユニセックスなインテリアも新たに提案。さらに、オリジナル性を出すため、国内外14組のクリエイターとのコラボレーションによる商品も開発している。

 今回の春夏号では、ベルメゾンで人気が高いパリ発のミニラボを前綴じ24ページで特集するほか、日本の暮らしに合わせアレンジした北欧テイストを4つのスタイルで提案している。

 取扱い点数はインテリア・雑貨・衣料など約4850品番で、全276ページにわたる。年3回発行され、部数は約220万部となっている。

Web Professionalトップへ

WebProfessional 新着記事