このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

2012年も胸があふれそう!?

もうすぐ20歳、篠崎 愛が平日にイベントを開催

2012年01月11日 21時43分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 2011年も童顔&大きな胸でグラビア界をにぎわせた篠崎 愛さんが、DVD「『愛』あふれてます!!」(発売:グラッソ/3990円)を発売。10日に秋葉原のソフマップアミューズメント館で記念イベントが行なわれた。

 昨年結成されたアイドルグループ「AeLL.(エール)」でも活躍中だが、今回はソロイベント。平日開催にもかかわらず、会場には入りきれないほどのファンが集まった。来月に20歳の誕生日を迎えるため、10代ラストのイメージDVD発売イベントかもしれないという点もポイントになったのではないだろうか。今作はとにかくジャケットの胸のボリュームがすごい。タイトル通りにあふれている印象だ。

――DVDの内容について、見どころなどを聞かせてください。
【篠崎愛】サイパンで撮影したのですが、ピンクのビキニ姿がかわいいと思いました。あと、シスターの格好をしながら鶏肉を食べるシーンがすごいとファンの方が言っていました。

――もうすぐ20歳ですが、10代のうちにやっておきたいことなどはありますか?
【篠崎愛】あまりないです……。というより、早く20歳になりたいです。AeLL.のリーダー(西恵利香さん)が明日に23歳なのですが、「20歳になったら飲みに行こう」って。すてきなところでシャンパンを飲んだりしてみたいです。

――2012年の抱負などは?
【篠崎愛】先日放送された「ストライクTV」で、AeLL.がストライクを獲ったんですよ。今年はグループとしてテレビにたくさん出たいです。

 1月9日に放送されたストライクTVでは、業界を知り尽くしたアイドル通たちが秋葉原などで人気のアイドルグループの萌え度をボウリング風に判定。アフィリア・サーガ・イーストやTHEポッシボーがスペア判定の中、AeLL.だけがストライク。篠崎さんもこの結果はとても嬉しかったようだ。AeLL.ではサードシングル「Everyday!負けない!」が発売中である。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jp特設サイト

ASCII.jpメール アキバマガジン

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ピックアップ

デル株式会社