このページの本文へ

秋葉原駅構内にて週アスのミニスカサンタとタッチ&トライ!

2011年12月23日 21時00分更新

文● 増田

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 本日、JR秋葉原駅構内にて週刊アスキーの体感イベント「超ぬくぬく スマホてぶくろ」が開催された。

週刊アスキーの体感イベント「超ぬくぬく スマホてぶくろ」、可愛いミニサンタとともにタッチ&トライが実際に体験できるイベント

 同イベントは、12月19日(月)発売の最新号「週刊アスキー1月24日増刊号」の特別付録「超ぬくぬく スマホてぶくろ」の体験イベント。最新スマートフォンやタブレットで「超ぬくぬく スマホてぶくろ」のタッチ&トライが実際に体験できるほか、漫画家先生たちによる即興イラスト実演が行われていた。
 とはいえ、イベントは本日限りで終了。気になる人は、今から急いで書店やコンビニへ急いで駆けつけてほしい。

なかなかどうして侮れない「超ぬくぬく スマホてぶくろ」。親指と人差し指の先端がタッチパネル対応の素材となっており、手袋をしたままスマートフォンやタブレットが操作可能となる
ブースで配布されていたPR版の週アス。気になる人は、今から急いで書店やコンビニへ急いで駆け「超ぬくぬく スマホてぶくろ」とともにゲットしてほしい

【関連サイト】

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事
ピックアップ

ASCII.jpメール アキバマガジン

ASCII.jp RSS2.0 配信中