このページの本文へ

楽天市場「30時間限定セール」、流通総額100億円を突破

文●通販通信

2011年12月19日 10時05分更新

記事提供:通販通信

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 楽天は12月15日、同社が運営するインターネットショッピングモール「楽天市場」において、12月13日夜から15日未明まで30時間限定のセールイベントを開催し、期間中の流通総額が100億円を突破したと発表した。  

 年末商戦の山場として、同期間にタイムセールとポイントキャンペーンを組み合わせた大規模なセール企画「お買い物マラソン」を開催したことが奏功した。

 14日は、今年ネットで購入する傾向が高まった米や水といった日用品に加え、ボーナス支給後の消費意欲の高まりを受け、ロボット掃除機や、ファッション、コスメ、スポーツ用品などの福袋が人気となった。また、「絆」消費として家族で食べるグルメ商材も人気で、お節やカニなどの売り上げが好調だった。

カテゴリートップへ

ソーシャルランキング
  1. 問い合わせが来る採用サイトのポイントとは 2
  2. Sketch使いなら試してみたい!UIデザインツールへ進化した「Framer」とは? 1
  3. 広告運用担当者が2018年に押さえておきたい、3つの変化 1
  4. Web担当者が知っておきたい、「読んでもらう」ための写真素材の選び方 1
  5. 日本のUIデザインシーンは3年でどう変わったか? 坪田 朋さんに聞く 1
  6. なぜいまさら「ブログ」なの?KDDIウェブに聞く新サービスの狙い 219
  7. 全部知ってる?今後のサイト制作で押さえたいCSSの最新プロパティ9選 161
  8. フロントエンドエンジニアが絶対読んでおきたいJavaScript最新記事ベスト10 119
  9. ブラウザーだけでWatsonが使える!人工知能アプリの作り方 92
  10. ビジネスサイト運営が捗る!WordPress厳選プラグイン10+1 80
  11. Facebook、Twitter、はてなブックマークでのエンゲージメント数をもとに算出
最新記事

ASCII.jp会員サービス 週刊Web Professional登録

Webディレクター江口明日香が行く