このページの本文へ

今夜9時からUstream放送! アキバ担当が秋葉原の1年を振り返る

2011年12月22日 00時00分更新

文● ASCII.jp編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 22日の21時から、「2011年 オレたちのアキバ物欲談義」と題したUstream放送をASCII.jpで実施する。天候不順で中止となった「冬のASCIIフェス with 電撃ホビーマガジン」のステージイベントを復活させたものだ。

22日の21時からアキバ担当者が語る「2011年 オレたちのアキバ物欲談義」をUstreamで生放送予定

 6月に開催された「夏のASCIIフェス」で好評だった秋葉原に関するトークショーから約半年が経過。仕事で秋葉原に通うトークショーのメンバーが再集結し、2011年に秋葉原で起きた出来事などを振り返る。
 ほかにも今年アキバで買った物、あったこと、あれこれ記事にしたことや書けなかった裏事情などを総ざらい。アキバ通も知らなかったあんなこと、こんなこともポロリ!?

印象に残った出来事を振り返る「2011年アキバ総ざらいBEST10」秋葉原で買ったモノや気になったモノは? アキバならではのオモシログッズを紹介!
夏のASCIIフェスでのステージ。あれから半年が過ぎ、秋葉原でもいろいろな出来事があったわけだが……。今回は秋葉原のイベント会場ではなく、編集部からのUstream放送なので、言いたいことを言い放題かも?

 登壇者は週刊アスキー編集部の中村公彦、ASCII.jp編集部の北村明弘、ライターの伊藤真広の3人。Ustream放送は下記リンクから配信予定だ。22日21時の放送開始をお楽しみに!

【Ustreamの視聴はコチラ】

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事
ピックアップ

デル株式会社

ASCII.jpメール アキバマガジン

ASCII.jp RSS2.0 配信中