セシールは12月15日、同社のカタログやインターネットで展開するインナーブランド「セシレーヌ」の名前を冠した、ブラジャーやショーツなどの韓国マーケット向けオリジナルアイテムを、韓国最大のテレビショッピング局「CJ O Shopping」において発売した。
「CJ O Shopping」で発売する「セシレーヌ」ブランドのアイテムは、セシールのインナー商品の最大の特徴である“高い機能性”に加え、韓国での流行を踏まえて“ラグジュアリーさ”をデザイン要素に採り入れた、韓国市場向けオリジナルアイテム。
今回の発売は、韓国における日本ブランドのインナー人気の高さから企画されたもので、韓国のファッショントレンドを反映したオリジナル商品を開発。セシールはライセンサーとして商品企画・監修を、生産と販売は韓国のCJ ホームショッピング社が行う、日韓共同プロジェクトとして展開する。
発売される商品は、5つの異なるデザインのブラジャーとショーツのセットアップなど、全14点を1セットとした商品構成となっている。