このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

日テレジェニック2011に輝いた高嶋香帆がファースト写真集を発売

2011年10月24日 21時07分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 「日テレジェニック2011」に選ばれ、グラビアを中心に活躍中の高嶋香帆さんが、ファースト写真集「moment」(発売:音楽専科社/3150円)の発売記念サイン会を23日、秋葉原の書泉ブックタワーで行なった。

 今年の日テレジェニックは6人。ソロDVDが9月に発売されているが、Blu-ray版の発売をかけた1ヵ月間の売上競争で高嶋さんが優勝。「クイーンオブ日テレジェニック2011」の栄冠を手にした。ファースト写真集は7月にサイパンでロケ。サイン会は10月8日にも実施されているので、これが2回目となる。

――写真集が出来上がったことに関して、感想を聞かせてください。
【高嶋香帆】こんなに早く写真集が出せるとは思っていなかったので、ファンの方に感謝したいです。自然な笑顔がたくさん詰まっています。

――お気に入りの写真は?
【高嶋香帆】海をバックにした見開きの大きな写真です。あと、屋内で撮影をしたのですが、肌色の水着を着ている写真もセクシーに撮れているので見てほしいです。

――クイーンオブ日テレジェニック2011に輝いたことについては?
【高嶋香】「アイドルの穴2011」での選考が始まった時は25人の候補生がいて、その中で25位からスタート。まさか最後に1位を獲れるとは思っていなかったので嬉しいです。

 現在は日テレ系「アイドル☆リーグ!」にも出演中。「バラエティーの能力に磨きをかけて、演技のレッスンも、グラビアも頑張りたい」と抱負をコメント。クイーンオブ日テレジェニック2011になったことで、12月21日にBlu-ray版も発売。イベントも開催される予定だ。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ