このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

15歳の現役JK、超絶かわいい西永彩奈の浴衣、制服、スク水!

2011年10月11日 20時39分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 現役女子高生アイドルの西永彩奈さんが、DVD「好奇心」(発売:アースゲート/3990円)を発売し、8日に記念イベントを秋葉原のLaOX MUSICVOXで開催した。

 今年で高校1年生の西永さんは、中学生の頃からDVDをリリースして大活躍。イベントがあるたびに地元の岡山から上京するというレアさも手伝って、多くのファンが殺到していた。女子高生になっても、その人気は変わらずという印象だ。今作のDVDはタイでロケをしてきたとのこと。

――どんな映像が詰まっていますか?
【西永彩奈】浴衣とか、制服と、スク水とか、いろいろな彩奈が見られます。撮影はタイでやったのですが、ご飯がおいしくて、食べ過ぎて太ってしまいましたね。今はちょっと戻りました。

――お気に入りシーンはどこですか?
【西永彩奈】DVDジャケットにも採用されていますが、緑のビキニ姿が好きですね。ツインテールが特に気に入っていて、昔の私はずっとこの髪型だったんですよ。「彩奈といえばこの髪型!」的な感じなので、ぜひ見てもらいたいです。

――これからの抱負や活動予定は?
【西永彩奈】グラビアはもちろんですが、歌や演技にも挑戦したいと思っているんですよ。事務所で結成した6人組のグループ「Lips-Party」に入ったので、ライブなどをやっていく予定です。

 10月25日にはLips-Partyとして、川崎のCLUB CITTA'で開催されるアイドルライブ「Girls' Pocket」に出演予定。開始は18時から。ブログを見ると、岡山から上京して本格的に芸能活動をしていくということが書かれてあり、今後はイベントなども増えそうだ。ムービーコメントも要チェック。最後の「バリッちょ★」というのは、西永さんが流行らせようとしているフレーズだそう。ブログにも頻出中だ。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jp特設サイト

ASCII.jpメール アキバマガジン

電玉バナー(300x100)

ピックアップ

デル株式会社

ASCII.jp RSS2.0 配信中