千趣会のグループ会社・モバコレは9月28日、創刊30周年を迎えるファッション雑誌「with」を出版する講談社と、ショッピングサイトの共同運営を行うことに合意し、雑誌連動型サイト「お買い物with」を開設した。
「お買い物with」は、講談社が出版する雑誌「with」コンテンツと連動したPC・携帯対応の公式ショッピングサイト。サイトでは、「with」に掲載されたアイテムをブランド別にラインナップするほか、携帯電話からはQRコードを通じて掲載商品を購入できる。
サイトオープン時には、オープニング記念として、期間限定送料無料キャンペーンや同サイトのクーポンプレゼントのほかに、COACH×withオリジナル・カレンダー待ち受けのプレゼントキャンペーンも開催する。
同社は「with」との連動により、モバコレがこれまで集客できていなかった23歳~30歳までのファッションテイストの異なるOL層の取り込みを狙っている。
■「お買い物with」(http://withlove.jp/)