このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

グラビアで話題のミスマガジン2011がついにDVDをリリース!

2011年09月26日 20時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
左から秋月三佳さん、衛藤美彩さん、綾乃美花さん、朝倉由舞さん

 ミスマガジン2011に選ばれた4人のオフシャルソロイメージDVD「ミスマガジン2011 衛藤美彩/綾乃美花/秋月三佳/朝倉由舞」(発売:TBS、販売:バップ/各3990円)の発売記念イベントが25日、秋葉原のソフマップアミューズメント館にて行なわれた。

 例年は5人が通例となっていたミスマガジンの受賞者だが、今年は衛藤美彩さん(グランプリ)、綾乃美花(準グランプリ)、秋月三佳さん(ミス週刊少年マガジン)、朝倉由舞さん(ミスヤングマガジン)の4人。衛藤さんはAKB48のライバルグループ「乃木坂46」のメンバーでもあり、綾乃さんはタレントの田原俊彦さんの娘。各メディアで話題になっているようだ。DVDのロケ地はグアム。取材時のコメントは以下の通り。

衛藤美彩さん綾乃美花さん

――DVDのポイントや見どころなどは?
衛藤美彩さん】全体を通してすごく大人っぽい仕上がりになっているんじゃないかと思います。見どころは2つあって、ネコ耳とポリスの格好をしているところです!
綾乃美花さん】全体的にかわいい系の仕上がりになっています。一番初めの泡風呂のシーンは元気にはしゃいでいて私らしさが出ています。プールでかっこよくキメているシーンとのギャップにも注目してください。
秋月三佳さん】どのシーンもさわやかに私らしさを出せています。充実した内容になりました。
朝倉由舞さん】セクシーだったり、かわいかったり、元気だったり。いろんな表情が見られるのでぜひ見てください。

秋月三佳さん朝倉由舞さん

――グアムでの撮影で思い出に残っているエピソードは?
衛藤美彩さん】ずっと一緒にいたので4人がすごく仲良くなりましたね。現地の方々も優しくて、フレンドリーで、帰りたくないなと思いました(笑)。
綾乃美花さん】4人とも初めてのグアム。スーパーにみんなで行ったりしました。見る景色も全部が楽しくて思い出になっています。
秋月三佳さん】やっぱり海ですね。映像のオープニングの時もすごくいい感じでした。
朝倉由舞さん】グアムでの思い出は、4人が仲良くなったことです。最初は気まずいなというところもあったのですが、最後は姉妹みたいな感じになれました。

 10月13日からは、4人全員がドラマ「もっと熱いぞ!猫ヶ谷!!」に出演。グラビア展開はもちろんだが、演技でも早くも注目を集めそうだ。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ