このページの本文へ

三陽商会OLストア、「ザ・スコッチハウス」などのブランド追加

文●通販通信

2011年08月23日 09時58分更新

記事提供:通販通信

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 三陽商会は8月22日、同社のオンラインストアに「THE SCOTCH HOUSE(ザ・スコッチハウス)」と、同社セレクトショップで展開しているオリジナルブランド「GUILD PRIME(ギルドプライム)」を9月7日より追加すると発表した。

 「THE SCOTCH HOUSE」は、スコットランドのカントリーライフをベースに1839年にロンドンで誕生したトータルカジュアルメンズブランド。また、「GUILD PRIME」は、20~30歳代の男女をターゲットにモードとカジュアルを融合したセレクトショップ「GUILD PRIME」のオリジナルブランドで、メンズ・レディスを展開している。

 サンヨー・アイストアは、2008年9月にPCサイトから3ブランドでオープンし、順次ブランドおよび機能の追加を実施。特に、エポカ、トゥー ビー シック、コトゥー、マッキントッシュ フィロソフィーなど主力の6ブランドを加えた2009年8月以降は、同ストアとブランド実店舗の相乗効果が表れ、売り上げは好調に推移している。

 また、同ストアでは「クレジットカード決済」「代引き決済」に加え、「コンビニ決済」「銀行(ネットバンク・ATM)決済」を7月より追加している。

 ■「三陽商会オンラインストア」(http://sanyo-i.jp/shopping/top/index.jsp

カテゴリートップへ

ソーシャルランキング
  1. 2019年注目のサービス「Google Discover」 仕組み、SEOへの影響、最適化手法 4
  2. ブロックチェーンソーシャルメディア「ALIS」のオープンβ版を公開 3
  3. マイクロソフト、ユーザー行動分析ツール「Clarity」を公開 2
  4. 米Google、再検索や再訪問を容易にするアクティビティカードをリリース 0
  5. Googleレンズが強化、10億点以上を識別可能に 0
  6. フロントエンド開発の現場で役立つJavaScriptの知恵10選 79
  7. CSSフレームワーク、モダンJavaScript、AmazonのUX…2017年のアクセス1位は? 31
  8. Google社員がSEOの質問に答える AMA with Google Search SMX West 2017 15
  9. アイコンだけでダウンロード数が34%アップ!実例に見るA/Bテスト成功の秘策 14
  10. Nodeベースの次世代CMS「KeystoneJS」はWordPressの代わりになるか? 12
  11. Facebook、Twitter、はてなブックマークでのエンゲージメント数をもとに算出
最新記事

ASCII.jp会員サービス 週刊Web Professional登録

Webディレクター江口明日香が行く