このページの本文へ

セブンネット、芦田愛菜ちゃんを起用したCMをスタート

文●通販通信

2011年08月10日 09時53分更新

記事提供:通販通信

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 セブンネットショッピングは8月6日、芦田愛菜ちゃんを起用したプロモーションを開始した。

 テレビCMでは、絵本に夢中になっている彼女のために、母親が外出をせず自宅からネットスーパーで買い物をするシーンを描いている。

 プロモーションのスタートにあわせてセブンネットショッピングサイト内に特設ページを開設。テレビCMが見られるほか、愛菜ちゃんがCMで着用している服を購入できる。また、クチコミページでは彼女おすすめの本やCD、DVDを紹介している。

 ■「セブンネットショッピングの特設ページ」   (http://www.7netshopping.jp/all/static/7net_ns08.html

カテゴリートップへ

ソーシャルランキング
  1. 2019年注目のサービス「Google Discover」 仕組み、SEOへの影響、最適化手法 4
  2. ブロックチェーンソーシャルメディア「ALIS」のオープンβ版を公開 3
  3. マイクロソフト、ユーザー行動分析ツール「Clarity」を公開 2
  4. 米Google、再検索や再訪問を容易にするアクティビティカードをリリース 0
  5. Googleレンズが強化、10億点以上を識別可能に 0
  6. フロントエンド開発の現場で役立つJavaScriptの知恵10選 79
  7. CSSフレームワーク、モダンJavaScript、AmazonのUX…2017年のアクセス1位は? 31
  8. Google社員がSEOの質問に答える AMA with Google Search SMX West 2017 15
  9. アイコンだけでダウンロード数が34%アップ!実例に見るA/Bテスト成功の秘策 14
  10. Nodeベースの次世代CMS「KeystoneJS」はWordPressの代わりになるか? 12
  11. Facebook、Twitter、はてなブックマークでのエンゲージメント数をもとに算出
最新記事

ASCII.jp会員サービス 週刊Web Professional登録

Webディレクター江口明日香が行く