このページの本文へ

前へ 1 2 3 次へ

アキバは乳の暴風域に突入! 巨乳フィギュアが多数登場

2011年08月02日 22時30分更新

文● 伊藤 真広

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 ワンフェスの新作ラッシュも一段落。そんな秋葉原のショップに「恋と選挙とチョコレート」の「東雲皐月」や、「ソニコミ」の「すーぱーそに子」といった巨乳美少女たちが姿を見せ、男性諸氏の視線を釘付けにしていた。その様子をご覧いただこう。

ツンとした学園きっての才女が立体化!

 1年生ながら、高藤学園財務部で部長を務め、次期生徒会長の最有力候補である「恋と選挙とチョコレート」の「東雲皐月」のサンプル展示が、ソフマップアミューズメント館で行なわれていた。
 ツンとした表情で髪を掻き上げる才女だが、思わず目が行くのは独特のデザインの制服で強調される胸。そして、思わずクンカクンカしたくなるブーツも細部まで作り込まれている。
 展示されていたのは、先日行なわれたワンフェスで展示されていた、メガハウスの新シリーズ“ハイプリエステス”の第1弾として11月に発売予定のサンプル。スケールサイズは1/8スケールで、予定価格は7140円となっている。

全身と表情アップ
左側から全身とアップ
やや右寄りから下から見上げた感じ

読んでいるのはやっぱりBLモノ!
猿に魅せられた少女

 一昨年TVアニメ化され大ヒットした「化物語」に登場する、猿に魅せられた少女「神原駿河」が、グッドスマイルカンパニーより発売を迎えた。発売されたフィギュアは、パッケージの第3巻のジャケットデザインのイラストを立体化したもので、自室で読書に耽る神原となっている。
 ジャケットイラストでは、読んでいる本のタイトルは描かれていなかったが、発売されたフィギュアでは“薔薇族♂×♂”というハードな同性愛描写を想像させられるタイトルとなっていた。
 全高150mmで1/8スケール。価格はコトブキヤ秋葉原館で9800円、ソフマップアミューズメント館で8080円となっている。

パッケージ表・裏
コトブキヤ秋葉原館で展示されていたサンプルの全身と、正面からの表情アップ
左右両方から

前へ 1 2 3 次へ

注目ニュース

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

電玉バナー(300x100)

ピックアップ

デル株式会社