このページの本文へ

通販生活で「ビフレデー川柳キャンペーン」開催

文●通販通信

2011年08月01日 09時41分更新

記事提供:通販通信

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 カタログハウスは7月29日、公式サイト「www.(だぶだぶ)通販生活」において、制汗パウダー「ビフレデー」にちなんだTwitter限定企画「ビフレデー川柳キャンペーン2011」を開催した。

 同川柳キャンペーンは、「汗の臭い」がテーマの川柳を募集するもの。

 Twitter上で募集を行い、応募された川柳は応募者のTwitterアカウント名とともに本キャンペーンサイトで紹介。最優臭賞1人に「ビフレデー」を、優臭賞2人には「ミニ・ビフレデー」を賞品としてプレゼントするほか、応募者の中から抽選で150人に「ビフレデーお試しサンプル」をプレゼントする。同キャンペーンの期間は同日から8月12日まで。

 昨年は「デート前 彼が立つ側 粉多く」(最優臭賞)、「寝坊した 顔より髪より ワキ優先」(優臭賞)、「婚活の 前に臭活 する娘」(優臭賞)といったユニークな作品が受賞した。

 ■「ビフレデー川柳キャンペーン2011」 ( http://www.cataloghouse.co.jp/?cid=pr )

カテゴリートップへ

ソーシャルランキング
  1. 2019年注目のサービス「Google Discover」 仕組み、SEOへの影響、最適化手法 4
  2. ブロックチェーンソーシャルメディア「ALIS」のオープンβ版を公開 3
  3. マイクロソフト、ユーザー行動分析ツール「Clarity」を公開 2
  4. 米Google、再検索や再訪問を容易にするアクティビティカードをリリース 0
  5. Googleレンズが強化、10億点以上を識別可能に 0
  6. フロントエンド開発の現場で役立つJavaScriptの知恵10選 79
  7. CSSフレームワーク、モダンJavaScript、AmazonのUX…2017年のアクセス1位は? 31
  8. Google社員がSEOの質問に答える AMA with Google Search SMX West 2017 15
  9. アイコンだけでダウンロード数が34%アップ!実例に見るA/Bテスト成功の秘策 14
  10. Nodeベースの次世代CMS「KeystoneJS」はWordPressの代わりになるか? 12
  11. Facebook、Twitter、はてなブックマークでのエンゲージメント数をもとに算出
最新記事

ASCII.jp会員サービス 週刊Web Professional登録

Webディレクター江口明日香が行く