このページの本文へ

通販生活で「ビフレデー川柳キャンペーン」開催

文●通販通信

2011年08月01日 09時41分更新

記事提供:通販通信

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 カタログハウスは7月29日、公式サイト「www.(だぶだぶ)通販生活」において、制汗パウダー「ビフレデー」にちなんだTwitter限定企画「ビフレデー川柳キャンペーン2011」を開催した。

 同川柳キャンペーンは、「汗の臭い」がテーマの川柳を募集するもの。

 Twitter上で募集を行い、応募された川柳は応募者のTwitterアカウント名とともに本キャンペーンサイトで紹介。最優臭賞1人に「ビフレデー」を、優臭賞2人には「ミニ・ビフレデー」を賞品としてプレゼントするほか、応募者の中から抽選で150人に「ビフレデーお試しサンプル」をプレゼントする。同キャンペーンの期間は同日から8月12日まで。

 昨年は「デート前 彼が立つ側 粉多く」(最優臭賞)、「寝坊した 顔より髪より ワキ優先」(優臭賞)、「婚活の 前に臭活 する娘」(優臭賞)といったユニークな作品が受賞した。

 ■「ビフレデー川柳キャンペーン2011」 ( http://www.cataloghouse.co.jp/?cid=pr )

カテゴリートップへ

ソーシャルランキング
  1. ファンを増やすお店作りの秘訣は?ウェブサイトでできる最新事例 3
  2. 無料の店舗向けウェブセミナー開催 1
  3. 独立開業に役立つノウハウやウェブ活用術を学べるセミナー 1
  4. 飲食店・美容室の独立開業に役立つ特別セミナーを開催 1
  5. 無料で受けられる店舗経営のウェブ活用セミナー 開催日時迫る 1
  6. フロントエンド開発の現場で役立つJavaScriptの知恵10選 79
  7. CSSフレームワーク、モダンJavaScript、AmazonのUX…2017年のアクセス1位は? 31
  8. 変態的CSSからFlexboxまで!2016年話題になったHTML&CSS記事ベスト20 21
  9. やっぱりトップはあの記事でした!WordPress関連で2016年話題になった記事ベスト20 17
  10. いまこそみんなが絶対読んでおくべき「王道SEO」人気記事ベスト10 17
  11. Facebook、Twitter、はてなブックマークでのエンゲージメント数をもとに算出
最新記事

ASCII.jp会員サービス 週刊Web Professional登録

Webディレクター江口明日香が行く