カタログハウスは7月29日、公式サイト「www.(だぶだぶ)通販生活」において、制汗パウダー「ビフレデー」にちなんだTwitter限定企画「ビフレデー川柳キャンペーン2011」を開催した。
同川柳キャンペーンは、「汗の臭い」がテーマの川柳を募集するもの。
Twitter上で募集を行い、応募された川柳は応募者のTwitterアカウント名とともに本キャンペーンサイトで紹介。最優臭賞1人に「ビフレデー」を、優臭賞2人には「ミニ・ビフレデー」を賞品としてプレゼントするほか、応募者の中から抽選で150人に「ビフレデーお試しサンプル」をプレゼントする。同キャンペーンの期間は同日から8月12日まで。
昨年は「デート前 彼が立つ側 粉多く」(最優臭賞)、「寝坊した 顔より髪より ワキ優先」(優臭賞)、「婚活の 前に臭活 する娘」(優臭賞)といったユニークな作品が受賞した。
■「ビフレデー川柳キャンペーン2011」 ( http://www.cataloghouse.co.jp/?cid=pr )