このページの本文へ

デジタルマーケティングの最新動向を学ぶセミナー始めます

2011年07月19日 14時00分更新

文●Web Professional編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
本文印刷

 アスキー・メディアワークスとルグランは、デジタルマーケティングの最新動向を学ぶ連続セミナー「Digital Marketing College(デジタル・マーケティング・カレッジ)」を開講します。

 Digital Marketing Collegeは、企業の広報・宣伝担当者やWebマーケッターを対象に、国内外のWebやソーシャルメディアを使ったデジタルマーケティングの最新動向・ノウハウを学ぶセミナー。デジタルマーケティング業界の第一線で活躍する識者やメディア関係者を毎回ゲストに招き、講演やトークセッションを展開します。

 第1回は、「ソーシャルメディア時代に求められる広告」をテーマに、7月29日に開催。『教えて! カンヌ国際広告祭 広告というカタチを辞めた広告たち (アスキー新書)』の著者で多摩美術大学教授の佐藤達郎氏を講師に迎え、カンヌの最新情報を交えながらデジタルマーケティング時代における広告のあり方について考えます。

第1回 Digital Marketing College
「ソーシャルメディア時代に求められる広告」

日時
7月29日(金)19:00〜20:30(受付​開始18:30)
主催
ルグラン、アスキー・メディア​ワークス
会場
アスキー・メディアワークス 会議室(JR飯田橋駅より徒歩3分)
定員
60名
参加費
無料
対象
企業のWeb戦略室、Web事業担当者、Webマスター​、EC事業者、宣伝・マーケティング担当者

■プログラム

ソーシャルメディアとデジタルマーケティング新時代
ルグラン 代表取締役 泉 浩人氏
カンヌに見る、これからのソーシャル・クリエイティビティ
多摩美術大学教授 佐藤達郎氏
対談:ソーシャルメディア時代に求められる広告
佐藤達郎氏、泉 浩人氏


※詳細・申込みは、ルグランのFacebookページから。

Web Professionalトップへ

この記事の編集者は以下の記事をオススメしています