このページの本文へ

前へ 1 2 3 次へ

ほむほむが脱いだ! アイマスの面々と一緒に水着姿を披露

2011年07月13日 23時30分更新

文● 伊藤 真広

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

白ビキニの小牧愛佳が発売!

 「ToHeart2」の“委員長”こと「小牧愛佳」の水着姿のフィギュアが、回天堂から発売された。
 引っ込み思案な性格から想像もできないようなセクシーな白ビキニ姿となっており、大きく開いたVネックラインの胸元から、溢れんばかりに双丘が盛り上がっている。
 パッケージには、クリアパーツで作られた浮輪やポーズ変更用の腕、替えの水着パーツなどがオプションとして同梱されている。着替え用の水着があるということは、どうやら完全キャストオフも可能となっているようだ。
 1/6スケールサイズで、価格は7380円となっている。

パッケージ表・裏

全身と顔アップ

原点回帰的なセイバーが登場!

 基本に立ち返ったような立ち姿の「Fate/saty night」のセイバーが、クレイズよりリリースされた。
 小首を掲げて今にも衛宮士郎に疑問を投げかけてきそうな表情のセイバーだが、右手には愛刀エクスカリバーを持たせることも可能となっている。残念ながらソフマップアミューズメント館の一般販売分は売り切れとなっており、予約引取りのみとなっていた。
 1/6スケールで、参考までにソフマップアミューズメント館での販売価格は5580円となっていた。

パッケージ表・裏

全身とバストアップ

今まさに魔法を打ち出す瞬間!?
劇場版仕様のフェイトちゃん!

 劇場版アニメ「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」にて主人公の1人である「フェイト・テスタロッサ」が、愛剣バルディッシュを構えた姿で立体化した。
 魔方陣から湧き出るエネルギーの波に浮かび、今にも魔法を発動させんとするシーンをイメージして立体化された同製品には、サイズフォームとアックスフォームといった2種類バルディッシュのヘッドパーツが付属している。
 全高170mmで、価格はソフマップアミューズメント館で8480円となっている。

パッケージ表・裏

全身と顔アップ

【取材協力】

前へ 1 2 3 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ