このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

初回版は午前中で終了! To Heart2のダンジョンゲーが好調

2011年06月30日 23時00分更新

文● 伊藤 真広

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 6月7日よりダウンロードコンテンツとして配信中の「SUPER STREET FIGHTER IV ARCADE EDITION」が、パッケージ版として発売を迎えた。先に発売されている「SUPER STREET FIGHTER IV」に登場するキャラクター35体に加えて、「ユン」、「ヤン」、「殺意の波動に目覚めたリュウ」、「狂オシキ鬼」の4体のキャラクターが加わり、全39体のキャラクターがプレイヤーキャラとして登場している。
 秋葉原のショップでは、大きくコーナー展開をしているショップは見られなかったもののショップの予想を上回る動きを見せていた様子。ショップスタッフからは「DL版が先に発売されていたので、動きは悪いかと思いましたが、思った以上に動いてくれたのは意外でした」と話していた。

「SUPER STREET FIGHTER IV ARCADE EDITION」の価格は、3990円となっている

一般販売は朝イチで売り切れ!
「ToHeart2 ダンジョントラベラーズ」

 「To Heart2」のファンディスク「愛佳でいくの!!」に収録されている、3DダンジョンRPG「FINAL DRAGON CHRONICLE」がPSP用にリメイクされ、「ToHeart2 ダンジョントラベラーズ」となって登場した。
 発売されたパッケージには“初回限定版”が用意されており、同作品に登場する柚原このみと向坂 環の2人のねんどろいどが同梱されている。
 ショップでは、事前予約が多数入っていたこともあり、一部のショップでは一般販売自体が行なわれなかったほか、一般販売を行なっていたショップでも開店直後には売り切れとなっていた。

「ToHeart2 ダンジョントラベラーズ」の価格は、1万800円。ソフマップアミューズメント館では、初回限定版の同梱特典のねんどろいど2体を展示していた
ショップ特典テレカが付けられていたのは、ソフマップとメッセサンオーの2店舗
ゲーマーズのショップ特典はマイクロファイバータオルとなっている

(次ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jp特設サイト

ASCII.jpメール アキバマガジン

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ピックアップ

デル株式会社