このページの本文へ

ハズレないデートプランを紹介、「オズモール」男性版オープン

2011年06月06日 10時00分更新

記事提供:通販通信

  • この記事をはてなブックマークに追加
本文印刷

 スターツ出版は6月2日、同社が運営する女性向けサイト「オズモール」の新展開として、メインユーザーである“東京OL”の彼氏世代に向けたサイト「オズモール for MEN」をオープンした。

 “ハズさない!メンズのためのプレミアム・コンシェルジュ”をコンセプトに、デート・ビジネス・飲み会幹事の3シーンに分け、プランニング情報を紹介する。 “理想の記念日デート”を例にすると、まず「オズモール」の東京OL会員にアンケート調査を実施し、そこで得たキーワードをもとにプランを披露。同会員からの情報をベースに、ハズレのない特集やメール限定プランを発信する。

 また、厳選したイベント情報を主要エリアごとに提供するほか、「OZのプレミアム予約」で掲載するレストランも紹介。定期メールは毎月2回、第1・3木曜に配信する。

 ■「オズモール for MEN」(http://www.ozmall.co.jp/men/

Web Professionalトップへ

WebProfessional 新着記事