このページの本文へ

ヤマト運輸の2010年実績、クール宅急便が5.7%増

2011年05月12日 09時49分更新

記事提供:通販通信

  • この記事をはてなブックマークに追加
本文印刷

 ヤマト運輸は5月10日、2010年度の宅急便主要商品別取扱実績を発表した。

 取扱個数の多い順に、クール宅急便が前年比5.7%増の1億6943万4000個、宅急便コレクトが同3.2%増の1億372万2000万個、宅急便タイムサービスが同2.2%減の1457万9000個、ゴルフ宅急便が同0.9%減の463万7000個、空港宅急便が同2.6%増の76万9000個、スキー宅急便が同11.0%減の51万4000個だった。

 同社の分析によると、昨年に引き続き通信販売顧客からの出荷が堅調だったため、特にクール宅急便・宅急便コレクトが個数を伸ばした、としている。

Web Professionalトップへ

WebProfessional 新着記事