カタログハウスは5月9日、同社が展開する通販生活のコスメブランド「スロワージュ」のセレクトコーナーを、東急ハンズ銀座店5階にオープンした。
これまで「スロワージュ」の化粧品は、同社のカタログや直営店「カタログハウスの店」のみの取り扱いだったため、他店での販売は今回が初めて。販売期間は5月30日まで。
販売商品は、 オール食用成分の「フルーツ&ベジタブル口紅」、天然由来成分のみを使用した「うるおいUVカットシリーズ」など。
「スロワージュ」は、“天然由来成分”“非石油系成分”を配合したメーカー商品で構成する高水準化粧品ブランド。美容ジャーナリストの齋藤薫さんをはじめ、6人の専門家が全商品をチェックし、厳正な選定基準で選んだ商品のみを販売している。