このページの本文へ

通販生活のコスメセレクトコーナー、東急ハンズ銀座店に開店

2011年05月10日 10時06分更新

記事提供:通販通信

  • この記事をはてなブックマークに追加
本文印刷

 カタログハウスは5月9日、同社が展開する通販生活のコスメブランド「スロワージュ」のセレクトコーナーを、東急ハンズ銀座店5階にオープンした。

 これまで「スロワージュ」の化粧品は、同社のカタログや直営店「カタログハウスの店」のみの取り扱いだったため、他店での販売は今回が初めて。販売期間は5月30日まで。

 販売商品は、 オール食用成分の「フルーツ&ベジタブル口紅」、天然由来成分のみを使用した「うるおいUVカットシリーズ」など。

 「スロワージュ」は、“天然由来成分”“非石油系成分”を配合したメーカー商品で構成する高水準化粧品ブランド。美容ジャーナリストの齋藤薫さんをはじめ、6人の専門家が全商品をチェックし、厳正な選定基準で選んだ商品のみを販売している。

 ■「スロワージュ」(http://www.cataloghouse.co.jp/slowage/?cid=pr)

Web Professionalトップへ

WebProfessional 新着記事