このページの本文へ

Google.co.uk、タイトル直下にURLを表示する検索結果画面のユーザビリティテストを実施

2011年04月30日 23時57分更新

記事提供:SEMリサーチ

  • この記事をはてなブックマークに追加
本文印刷

PPC Blogによると、英Googleが検索結果画面のレイアウトを変更した試験を行っている。

オーガニック検索結果は通常、タイトルの下にスニペット、その下にURLが表示される。しかし同ブログに掲載されているスクリーンキャプチャを見ると、タイトルの直下、左側にURLが表示されたという。

Googleは全世界で様々なテストを継続的に実施していることで知られる。今回の英Googleのケースも、その1つだ。


Google Testing Display URLs At The Side Of Organic Results
http://www.ppcblog.co.uk/seo/google-testing-display-urls-at-the-side-of-organic-results/

Web Professionalトップへ

WebProfessional 新着記事