このページの本文へ

SGのネット融合型店舗、渋谷PARCOに出店へ

文●通販通信

2011年03月03日 09時37分更新

記事提供:通販通信

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 メンズブランド「satisfaction guaranteed(サティスファクションギャランティード[SG])」を運営するエスワンオーは3月2日、東京・渋谷PARCO パート1へ、Facebookを活かしたネット融合型店舗を5日に出店すると発表した。

 SGの店舗は、国内では代官山の旗艦店に続く2店目の出店となる。渋谷店では、店頭に大型プロジェクターを設置し、同ブランドのFacebookページを投影。その場でファン登録を行ったり、店舗にいながらネット購入できる、新たな販売戦略を予定している。

 また、商品のプライス表記をすべてシンガポールドルに変更。世界に向けて日本のファッションカルチャーを発信する事を目的としている。

 「satisfaction guaranteed」は、“高品質と本質を追求したリアル・クローズ”をコンセプトに2007年にスタートした日本発のメンズブランド。

 ■「公式サイト」(http://www.satisfaction-guaranteed.jp

カテゴリートップへ

ASCII.jp会員サービス 週刊Web Professional登録

Webディレクター江口明日香が行く