このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

癒し系美人の大塚麻恵が、お尻でたっぷり誘惑しちゃいます!

2011年03月01日 20時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 舞台や映画などで活躍している大塚麻恵さんが、DVD『誘惑のデート』(発売:イーネット・フロンティア/3990円)を発売。2月27日に記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行なわれた。

 昨年で30歳を迎えた大塚さんは、女優として幅広いジャンルで活動中。アラサーながらイメージDVDも発売しており、その美しい肢体を作品で披露してくれている。今作のロケはバリ島。ベッドでシーツに包まれたシーンをはじめ、V字の色っぽい水着、花を散りばめたバスルームでの誘惑シチュエーションなど、内容も盛りだくさん。

――今作はどんな仕上がりになっていますか?
【大塚麻恵】私のなかでは最大限に誘惑をしています! 前作はしっとり系の映像になっていたので、今回は“攻め”でいこうと監督さんと話し合っていたんです。
――特に見てほしいと思う映像は?
【大塚麻恵】お尻をたくさん撮られているシーンを挙げたいです。本当は正面からあまり撮られたくないのですが、気が付くとカメラが正面に来ていて……(笑)。背後に回られると本当にどう撮られているのかわからないので……すごく恥ずかしかったですね。
――これからやってみたい仕事などは?
【大塚麻恵】本を読むのが好きなのですが、その朗読会などをやってみたいです。

 取材では衣装だったが、ファンに向けた撮影タイムではイエローの鮮やかな水着で誘惑。30歳とは思えない美しさに、息を飲んでしまった次第である。顔立ちが癒し系で、見つめられると虜になりそうな気分になってしまうところもまた魅力だと思う。

 今後の予定については、5月にDVDドラマ出演するとのこと。女性キャストがたくさん登場するドラマで、大塚さんは伝説のカリスマキャバ嬢役として登場するそうだ。衣装もそれ風にすごく豪華になっているようなので要チェック。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ