このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 次へ

萌え☆彡OS VMプロジェクト リアルSide 第10回

VMちゃんの攻略指南も始めたよー♪

発売記念&ベストセラー祈念!萌え☆彡OS VMの打ち上げに潜入

2011年02月19日 20時00分更新

文● 藤山しれい

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

ヘンタイばかりで、店員さんごめんなさい
出入り禁止にしないでね♪

二次会の様子

別に「ダンボー」のコスプレしてるわけでも、フリーメイソンでも、過呼吸※で紙袋被ってるわけじゃありません。本人たち的にはBEAT CRUSADERSを意識したつもりですが、残念な仕上がりになっています (※必要以上の呼吸をしてしまい、手足がしびれたりする発作。紙袋を被って呼吸すると症状が緩和する)


でしょ。レールガンにハルヒ、マクロスFにそれ町、イカ娘、おおかみさんも歌いまくって、みんな凄いよ。っつーか、歌うだけなからいいけど、あいつらいきなりオタ芸打つしね。

二次会の様子

しれいと暫定ちゃんは、呆れてこっち側から見てるので、ここには写ってないの。写真は指名手配犯じゃなくて関係者のおじさんたちだけど、「紙袋被ってると苦し~い!」って脱いじゃった。あ~ぁ


よく分からなかったけど、「ドルフィン行くぞ!」とか「PPPHだ!」「ロマンス!」とか言ってたアレだよね?


まぁ、ご他聞に漏れず「ハレハレ」も踊ってたけど、バラバラだったけどね(笑)

二次会の様子

これで一丁前に会社員って言うんだから、おへそでお茶が沸かせちゃうわ。あれ? しれいも写ってるじゃないの!


最後はタダの酔っ払いのおじさんにしか見えなくて怖かった……。


そうね。水田先生は、この期に及んでも、自分の描いたマンガの宣伝しようとするし……。

宣伝に必死の水田センセ

自分の単行本の宣伝に必死の水田センセ。「STEINS;GATE 亡環のリベリオン」を買うのは、もちろん萌え☆彡OS VMを買った後でね♪


しれいちゃんも相当暴れてたじゃない。担当の編集さんに、そこに「四つんばいになれ!」とか言って、マイクをお尻に突っ込むんだもん。


あの担当編集はね、あーゆーことされるのが好きなヒトだからいいんだよ。

アスキーの担当編集にオシオキ

アスキーの担当編集にオシオキをしてあげたわ♪ でもドMだからオシオキにならないかしら?(担当編集注:なぜ知ってるし)


私途中で寝ちゃったんだけど、結局朝まで歌ってたの?


当然Death! 暫定ちゃん、帰りの電車で、みんなに笑われたりしなかった? 色々イタズラしたんだけど……。


え゛ーーーっ!


水田先生がヒゲを描くと可愛くなるはずだ!ってペン握ってたけど。


しっ!信じられないっ! もう打ち上げなんか行かない!


それより、暫定ちゃんの縞々パンツが可愛いって言ってたよ。


私は萌え☆彡OSのVMちゃんじゃなーいっ!

 ということで、魑魅魍魎どもの萌え☆彡OS VMの打ち上げは、酒池肉林と化して宴を終えたのでした。お兄ちゃんたちが、もっともっと萌え☆彡OS VMを買ってくれると、お店も会員制のバニーガール店「エスカイヤクラブ」にグレードアップされるから、どんどん買って、お友だちにも紹介してね! しれいとの約束だよ♪


前へ 1 2 3 4 次へ

カテゴリートップへ

この連載の記事

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ