このページの本文へ

月980円でほとんどの通話が無料の端末が持てる!

ウィルコム、既存のユーザーにも「もう1台無料」

2011年02月16日 15時00分更新

文● ASCII.jp編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 ウィルコムは、1月21日から「新ウィルコム定額プランS」+「だれとでも定額」で新規契約したユーザーを対象に、2回線目の「新ウィルコム定額プランS」の月額利用料と新規契約事務手数料を無料にする(つまり2台目の端末を実質タダで持てる)「もう1台無料キャンペーン」を展開している。

ウィルコム間通話だけならばほぼ無料で、オプションの「だれとでも定額」をつけても980円で2台目を持てる

 この「もう1台無料キャンペーン」を2月16日から、既存ユーザーにも拡大。2月15日以前に契約しており、「新ウィルコム定額プランS」+「だれとでも定額」を利用しているユーザーであれば、同じく2回線目を無料で持てるようになる。

 なお、2回線目は従来同様「新ウィルコム定額プランS」の利用が前提で、同一名義、同一請求先での申し込みに限定される。また既存ユーザーの申し込みはウィルコムプラザウィルコムストアに限定されるので注意してほしい。

ウィルコムプラザは上記リンクからも検索できる

 この「もう1台無料キャンペーン」を利用すれば、10分以内/月500回までの通話が相手の回線を選ばずに無料になる「だれとでも定額」を組み合わせても、月980円でウィルコム端末が持てる計算だ。既存ウィルコムユーザーで、家族もウィルコムの輪に加えたいと考えていた人に大変魅力的なキャンペーンと言える。


カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jp特設サイト

ASCII.jpメール デジタルMac/iPodマガジン

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ピックアップ

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART