このページの本文へ

ベネッセと三菱鉛筆、「名前シールプレゼントキャンペーン」開催

文●通販通信

2011年01月20日 09時44分更新

記事提供:通販通信

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 ベネッセコーポレーション(ベネッセ)と三菱鉛筆は1月13日、ベネッセの通信教育ブランド「進研ゼミ小学講座」と、新入学・進級を迎える児童とその家族を対象に「お名前シールプレゼントキャンペーン」の共同展開を開始した。

 同キャンペーンは、学用品への「名前付け」にスポットを当て、“なまえペンで書く” “ネームシールを貼る”といった作業を通じ、親子のコミュニケーションを促進するとともに、子どもの学習に対する興味や「自分の持ち物」への愛着心を深めることを目的としたもの。

 対象商品は、「三菱鉛筆 なまえペン『パワフルネーム』ツインタイプ」と「三菱鉛筆 ナノダイヤえんぴつ」。学用品に合わせた特別仕様の「お名前シール」を、応募者全員にプレゼントする。

 ■「お名前シールプレゼントキャンペーン」(http://www.benesse.co.jp/zemi/cp/pen

カテゴリートップへ

ソーシャルランキング
  1. 2019年注目のサービス「Google Discover」 仕組み、SEOへの影響、最適化手法 4
  2. ブロックチェーンソーシャルメディア「ALIS」のオープンβ版を公開 3
  3. マイクロソフト、ユーザー行動分析ツール「Clarity」を公開 2
  4. 米Google、再検索や再訪問を容易にするアクティビティカードをリリース 0
  5. Googleレンズが強化、10億点以上を識別可能に 0
  6. フロントエンド開発の現場で役立つJavaScriptの知恵10選 79
  7. CSSフレームワーク、モダンJavaScript、AmazonのUX…2017年のアクセス1位は? 31
  8. Google社員がSEOの質問に答える AMA with Google Search SMX West 2017 15
  9. アイコンだけでダウンロード数が34%アップ!実例に見るA/Bテスト成功の秘策 14
  10. Nodeベースの次世代CMS「KeystoneJS」はWordPressの代わりになるか? 12
  11. Facebook、Twitter、はてなブックマークでのエンゲージメント数をもとに算出
最新記事

ASCII.jp会員サービス 週刊Web Professional登録

Webディレクター江口明日香が行く