このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

胸部は柔らか素材! 司淳氏のクラリス・コルノヴァ!

2011年01月19日 23時00分更新

文● ASCII.jp編集部 太田

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 今週に入って発売された美少女フィギュアは5体。順調にフィギュアのリリースが続いているので喜ばしい限りだ。来月には年に2回開催されるフィギュアの祭典「ワンダーフェスティバル」が待っている。もちろん、ASCII.jpでも記事を掲載する予定なので、楽しみにしていただきたい。

とりあえず揉むべし!
柔らか素材使用のクラリス・コルノヴァ

 人気イラストレーターである司淳氏のキャラクター「クラリス・コルノヴァ」を、グリフォンエンタープライズが立体化した。胸部には軟質素材を使用しており、見て嬉しい、触って嬉しい仕様となっている。

表パッケージ

表パッケージ

裏パッケージ

裏パッケージ

全体

全体

上半身アップ

上半身アップ

 全高約27.5cmのノンスケール「TSUKASA BULLET クラリス・コルノヴァ」は、グリフォンエンタープライズから発売されており、価格はコトブキヤラジオ会館店で7980円となっている。

ダイキすげー!
けいおん!の澪が1/6スケールで登場!

「けいおん!」からは、「けいおん!秋山澪」が1/6スケールで登場した。大型フィギュアに定評があるダイキ工業のノウハウが詰まった一品である。かなりのデキなので、欲しい人は早めにゲットしよう。

表パッケージ

表パッケージ

裏パッケージ

裏パッケージ

全体

全体

上半身アップ

上半身アップ

ベースとアンプが、大型フィギュアならではの精密さで再現されている

 全高約26cmの1/6スケール「けいおん! 秋山 澪」はダイキ工業からの発売で、価格は1万4490円だ。

(次ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ